こんにちは!

Vリーガーを目指す大学生です!

今日行ったことについて!
今日は大学で自主練習をしてきました!
特にサーブレシーブをメインに行ってきました!上手くなるには数をこなすことと、正しいやり方でやることだと思います!
自分がサーブレシーブで意識するところはステップをしっかり踏んで面に当てること!
これを意識してこれからさらに頑張って行きたいと思います!
明日も頑張ろう!

今日はスポーツ店のデポに行ってきました!
そこでチャンピオンのTシャツが2200円の所1540円で売っていたのでつい買ってきてしまいました!
すごく可愛くないですか!?😳
自分は紫がとても好きです🤟🏻
9829FDC6-5001-47AD-B212-8A507A776145